トップページ | 2006年2月 »

2006年1月26日 (木)

まじっすか?

本日、お休みなのに大学に行ってきました。
用事というか呼び出しくらったせいです。
まあ、大学院に行くための学割定期の書類関係だったんです。
学校に着いて早速厚生課に。
呼び出しの紙を渡してしばし待つ・・・
帰ってきた答えが「JRのほうの許可が下りてないんだ。一緒のほうがいいでしょ?」とのこと。
当たり前やんけ!!
JR乗らなきゃ学校に行けませんからね。
JRの許可が下りたらまた呼び出すとのこと。
完全に無駄足でしたね。
てか、普通に常識で考えたらバラで定期作るわけねぇだろ!!
このアホチンが!!!
ということなんで、また呼び出されてたら誰か教えてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月25日 (水)

つかれました・・・

今日は朝の10時からアルバイト。
しかも終わるのは9時なんです。
ずっと立ちっぱなんで、ものすごく足が痛いです(泣)
でも、今日1日で12000円ほど稼がせて頂きました。
時給が高いんでバイト辞めれないっす。
そして、今日は給料日。
今月の給料は59800円でした。
まあ、いつもと比べて少ないですがこれだけもらえれば満足です。
そうそう、なんか俺厚生課に呼び出されているみたいね・・・
教えてくれた方々どうも。
教えてくれなかったら、4月まで行かないとこだった(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月24日 (火)

アウェーの洗礼!!

え~今日はテスト最終日でございました。
しかし、1日に4個はしんどかったです。
計算機工学はなんか先生微妙に難しくしてきましたね。
持ち込みOKとはいえ、ノートにもプリントにも書いていないような単語出してきおって!!
まあ、そこは持ち前の知識でカバーしたのでいいんですが、次の情報伝送工学。
あのハゲ、去年と問題変えてきやがった・・・
俺たち再履組を再び、最履させる気か!!
もう、この科目はどうでもいいですよ・・・
俺がやりたいのはデジタル信号じゃ!!
で、食堂のおばちゃんにに会いに行って、その後工学部で2つテスト受けてきましたよ。
最初の科目はネットワーク工学。
持ち込みOKの科目でした。
問題を見てみると・・・
あれ・・・(汗)
焦って授業でもらったプリントから探してみるけど、どこにものってない・・・
しかし、周りは途中退出。
そして、テスト後「過去問のまんまだったよな~」
・・・
・・・
・・・
やられた・・・
アウェーの洗礼だ。
俺も過去問ほしかったぜ・・・
問が2つしかなくて片方は白紙(泣)
もう片方もあんまし・・・
もうこの科目いらね!!
テストに他学部履修なんで単位くださいとか書いてきましたがまあ、無理でしょう。
開き直ります。
そして、次の科目ネットワークセキュリティ。
これを落とすと、大学院の先生に何言われるかわからんので必死でした。
テスト開始・・・
スラスラスラスラ(スムーズに解いてるとこ)
しかし、データを暗号化したものの複合したらもとのデータが取り出せなかった・・・
必死になってとてつもない桁の掛け算を、筆算でやりましたよ。
3の13乗とか手計算すよ!!
手首いかれますって!!
でも、テストはうまくできました。
間違いなくS取れそうです。
あ、そうそう噂で聞いたんですがうちの学科なくなるってほんと?
とある学科と合体して、先端医療なんとか学科になるとか聞いたんですけどね。
あと、あのバカ学科がなくなるとか、医学部ができるとか、色々聞いたんですけどほんとのとこはどうなんだろ?
まあ、自分の学科に関して言えば当然の流れかな。
先生みんな医療系だしね。
さてさて、どうなることやら・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月23日 (月)

お引越し

ついにホリエモン逮捕されてしまいましたね~(汗)
というか、livedoorが色々悪さしているみたいで正直かなり信用がガタガタになりました。
いつハゲタカに買収されたり、つぶれたりして自分のブログがなくなるか不安なのでこちらにお引越しします。
まあ、書く内容は前と変わらず日常の出来事を書いていこうと思うので気が向いたらコメントでもしてってちょ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年2月 »