« つかれました・・・ | トップページ | やらかしたわ・・・ »

2006年1月26日 (木)

まじっすか?

本日、お休みなのに大学に行ってきました。
用事というか呼び出しくらったせいです。
まあ、大学院に行くための学割定期の書類関係だったんです。
学校に着いて早速厚生課に。
呼び出しの紙を渡してしばし待つ・・・
帰ってきた答えが「JRのほうの許可が下りてないんだ。一緒のほうがいいでしょ?」とのこと。
当たり前やんけ!!
JR乗らなきゃ学校に行けませんからね。
JRの許可が下りたらまた呼び出すとのこと。
完全に無駄足でしたね。
てか、普通に常識で考えたらバラで定期作るわけねぇだろ!!
このアホチンが!!!
ということなんで、また呼び出されてたら誰か教えてください。

|

« つかれました・・・ | トップページ | やらかしたわ・・・ »

コメント

お、引越しおめでとー。お互い奇跡的に単位取ってるといいねっ

投稿: 皇帝hatty | 2006年1月26日 (木) 22時15分

あい~。
見つけたら、また連絡してあげるよ。。
…どうやらもう、学校に行かなきゃなんないみたいだし…
…はぁ…。。。。

投稿: うっち~ | 2006年1月28日 (土) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34359/511850

この記事へのトラックバック一覧です: まじっすか?:

« つかれました・・・ | トップページ | やらかしたわ・・・ »