« お引越し | トップページ | つかれました・・・ »

2006年1月24日 (火)

アウェーの洗礼!!

え~今日はテスト最終日でございました。
しかし、1日に4個はしんどかったです。
計算機工学はなんか先生微妙に難しくしてきましたね。
持ち込みOKとはいえ、ノートにもプリントにも書いていないような単語出してきおって!!
まあ、そこは持ち前の知識でカバーしたのでいいんですが、次の情報伝送工学。
あのハゲ、去年と問題変えてきやがった・・・
俺たち再履組を再び、最履させる気か!!
もう、この科目はどうでもいいですよ・・・
俺がやりたいのはデジタル信号じゃ!!
で、食堂のおばちゃんにに会いに行って、その後工学部で2つテスト受けてきましたよ。
最初の科目はネットワーク工学。
持ち込みOKの科目でした。
問題を見てみると・・・
あれ・・・(汗)
焦って授業でもらったプリントから探してみるけど、どこにものってない・・・
しかし、周りは途中退出。
そして、テスト後「過去問のまんまだったよな~」
・・・
・・・
・・・
やられた・・・
アウェーの洗礼だ。
俺も過去問ほしかったぜ・・・
問が2つしかなくて片方は白紙(泣)
もう片方もあんまし・・・
もうこの科目いらね!!
テストに他学部履修なんで単位くださいとか書いてきましたがまあ、無理でしょう。
開き直ります。
そして、次の科目ネットワークセキュリティ。
これを落とすと、大学院の先生に何言われるかわからんので必死でした。
テスト開始・・・
スラスラスラスラ(スムーズに解いてるとこ)
しかし、データを暗号化したものの複合したらもとのデータが取り出せなかった・・・
必死になってとてつもない桁の掛け算を、筆算でやりましたよ。
3の13乗とか手計算すよ!!
手首いかれますって!!
でも、テストはうまくできました。
間違いなくS取れそうです。
あ、そうそう噂で聞いたんですがうちの学科なくなるってほんと?
とある学科と合体して、先端医療なんとか学科になるとか聞いたんですけどね。
あと、あのバカ学科がなくなるとか、医学部ができるとか、色々聞いたんですけどほんとのとこはどうなんだろ?
まあ、自分の学科に関して言えば当然の流れかな。
先生みんな医療系だしね。
さてさて、どうなることやら・・・

|

« お引越し | トップページ | つかれました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34359/489262

この記事へのトラックバック一覧です: アウェーの洗礼!!:

« お引越し | トップページ | つかれました・・・ »