« 受験生 | トップページ | 始まった。 »

2006年2月 3日 (金)

ついに・・・

ケータイ買っちゃった~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
てか、今まで使ってた携帯はもう寿命らしくて画面が着いたり消えたりと瀕死の状態だったので思いきって買い換えてしまいました。
すこぶる調子がいいです。
これからかわいがっていきたいと思います。
で、話は変わりますが昼ごはんにしゃぶしゃぶを食べたんですが、あのドジラはなんとご飯(大)を注文した後ぺろっとたいらげさらにおかわり・・・
どう思います?
明らかに食い過ぎっすよ。
だれか注意してやってください。
それで終わりかと思うでしょ?
今度はお菓子屋に入って800円分もお菓子を買ってコアラのマーチをパクパク・・・
胃に穴開いてるよ(汗)
で、今日の夜は地元の連中とフットサルターイム。
寒くて死にそうだったけど面白かった。
で、ここで事件勃発。
時間がきて、クラブハウスに引き上げたらそこにいたのは・・・
イエローキャブの野田社長。
そして、所属のアイドルなのか若い姉ちゃんたちがいっぱい・・・
びっくりしましたよ~。
でもね、許せんことがいくつかありました。
自分たちが芸能人であるためか中央の席を陣取りでかい声でおしゃべり。
更衣室も土足でへーきで上がるわやりたい放題。
別にフットサルをやるなとかそこまで言わんよ。
でもね、そこには色々ルールっちゅうもんがあるんだよ!!
と、思ったりなんかしました。

|

« 受験生 | トップページ | 始まった。 »

コメント

…どじら…前はそんなに食べる子じゃなかったのになぁ…
学校いったんだね!よかった。。(^^)
そういう周囲を気にしないのは芸人であろうが誰であろうが許せないね!!
それだけは同感だわ!

投稿: うっち~ | 2006年2月 5日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34359/603938

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・:

« 受験生 | トップページ | 始まった。 »