« 始まった。 | トップページ | 就職活動 »

2006年2月10日 (金)

だから~!!

本日、学科長に用事があったので学校に行きました。
ちょうど就職ガイダンス(OBがきて話すやつ)があったのでそれにも参加してみました。
はっきりって話になんねぇ・・・
なんで医療系の会社ばっか呼ぶんだよ!!
別に医療を否定しているわけじゃないんだけど、うちは電子情報工学科でしょ?
医療電子工学科だったらこんなとこに入学してないっての!!
授業数や実験の内容からして、回路設計や半導体メーカーなどが大多数を占めるのが普通でしょが。
正直、情報通信系の会社は来てなかったのでがっくりしましたよ。
うちの学科最低。
ということで途中でばっくれました。
僕は本能のままに生きてます。
やりたくないこと、興味のないこと=時間の無駄    という考え方なので。
みんなしっかり話聞いてたけど、医療系に行かない人があんな退屈な話を何時間も聞いてられてすごいっす。

|

« 始まった。 | トップページ | 就職活動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34359/670873

この記事へのトラックバック一覧です: だから~!!:

« 始まった。 | トップページ | 就職活動 »