« ついに・・・ | トップページ | だから~!! »

2006年2月 8日 (水)

始まった。

というわけで今日から本格的に研究が始まりました。
とは言っても最初の1発目ということで、初ミーティング&ゼミ参加ぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
遅刻してくる人も結構いるのでゼミからスタートとのこと。
ゼミというのも毎週プレゼンの発表やってるみたいで、今日もその続きということでした。
みんなすげぇよ!!
さすが院生だよ。
これがゼミだよ!!
とか思いました。
うちのゼミとは違い、みんな真剣に話聞いてるし質問もする。
そして、質問されてもわからない、笑ってごまかすといったことが誰1人としてなかった・・・
俺らのやってたゼミやプレゼンってとてつもなくレベルが低かったことを再認識(ーー;)
しかも、みんな発表のネタは自分で調べてくるとの事。
俺らなんか基本的に過去レポ写しだったからいかに楽してたか・・・
そんなことを思いつつも、やる気はみなぎってきましたよ!!
正直、自分の飛び込んだ研究室はとてつもなく厳しいとこなのかも知れなけど自分で選んだ道だからがんばるぞ!!!
で、次にミーティングというか俺の紹介で終わりました。
あと、ロッカー頂きました。
研修生扱いなのにありがたやありがたや(>_<)
で、終わったの9時・・・
ハマヨコの街を散歩しながら帰りました(*^_^*)ルン~ルン

|

« ついに・・・ | トップページ | だから~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34359/643142

この記事へのトラックバック一覧です: 始まった。:

« ついに・・・ | トップページ | だから~!! »