« やらかしたわ・・・ | トップページ | ついに・・・ »

2006年2月 2日 (木)

受験生

すでに春休みなのに今日学校に行ってきた。
実習用定期券の発行のため。
でも、学校着いてみると何やらただならぬ雰囲気・・・
どうやら今日は受験日だったらしくいつもと違う空気出てたわ・・・
きっと、うちみたいな大学でもほんとに入りたくてしょうがない高校生とかいるんだろうなぁ。
うちの学科入ったら、入学前に言ってることと実際やってることが違いすぎて幻滅すると思いますが・・・
まあ、何はともあれ受験生のみなさんにはがんばって欲しいですね。
と、人事のように言ってますが冷静に考えると今年は自分も受験生・・・
果たして大学院の入試には受かるのだろうか。
いや、受からないと困る・・・
受からなかったら就職浪人もありうる。
そんなことになったら公務員試験に手を出すかもしれん。
最悪の事態も想定しなくては・・・

|

« やらかしたわ・・・ | トップページ | ついに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34359/592220

この記事へのトラックバック一覧です: 受験生:

« やらかしたわ・・・ | トップページ | ついに・・・ »