« おちつかねぇ・・・ | トップページ | 結果来た・・・ »

2006年3月27日 (月)

最終面接

最終面接行ってきました。
初めてその会社に入ったんだけどものすごく広くて、本気でここで働きたいと思ってしまった。(>_<)
なんで初めて入ったかと言いますと、俺が受けた会社は応募人数がハンパではないので、最終面接以外はホテルの部屋を借りてそこで選考が行われていたわけ。
で、気になる手ごたえのほうなんですが・・・
多分、いけると思います。
目立った墓穴も掘ってないし、質問にも無難に答えられたと思います。
まあ、欲を言えばもう少しアピールしたかったかなというのはありますが。
もし、最終が意思確認や人物確認程度だったならいけてるはず。
そして、面接後のオフィス見学。
これには興奮しましたよ。
まさか、最終面接終わった後にオフィス見学させて不合格ですなんて話はないよね(>_<)
本気で行きたい会社なんです。
まぐれでも何でもいいから内定欲しい。
結果は、1週間から10日とのこと。
それまで落ち着きません。
他の会社の選考なんてどうでもよくなってきました。

|

« おちつかねぇ・・・ | トップページ | 結果来た・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34359/1191984

この記事へのトラックバック一覧です: 最終面接:

« おちつかねぇ・・・ | トップページ | 結果来た・・・ »