« おらぁぁぁぁ!! | トップページ | 買っちまった・・・ »

2006年3月14日 (火)

死ぬ気だワッショイ!!

え~1VS1の面接結果きましたよ。
もちの通過。
まあ、まだ2次選考なんで「こいつは絶対うちの会社にいらない」という人意外は落とされないでしょう。
面接も大したことは聞かれずに淡々と質問に答えられたんでいい練習になりました。
面接官からも「聞きたいことをすぐに言ってくれたので時間が余りました。最後に+αで自由にしゃべってください」とまで言われたので、その時通過したと確信しました。
次は1VS3(3のほうが学生)の変則マッチ。
まあ、変則のほうが自爆して行く人が目の前で見れるので楽しみです。
そして、次の面接は別の会社なんですが17日(金)だ。
ここはマジで入りてぇと思ったから気合入れていくわよ。
しかも最終1つ前の面接なんで、ここが1番のヤマのはず。
何が何でも通過してやる!!
それとこれからES、筆記や面接を受ける皆さん。
電話なりメールくれれば情報提供しますよ。
こんな時はこうしたとかこんな変則的な質問されたとか。
ESのここはこう書いたとか。
受ける会社、業界は違えどES、1次、2次くらいまではどこも変わらないはず。
就活はみんなで乗り切ろう。

|

« おらぁぁぁぁ!! | トップページ | 買っちまった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34359/1027509

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬ気だワッショイ!!:

« おらぁぁぁぁ!! | トップページ | 買っちまった・・・ »