« 時間は止まってはくれない | トップページ | おちつかねぇ・・・ »

2006年3月23日 (木)

可能性

就活もついにクライマックスを迎えました。
来週、最終面接です。
第1志望の会社なんで絶対に決めてみせる。
正直、最終まで残れると思わなかった。
だって、プレエントリーの時点で3~4千人いるんすよ?
自由応募の学部生ごときが、そのなかで最終に残れているなんて信じられないっす。
ちなみに、3次面接ではうまく答えられなかったし、言いたいことも言えなかったので落ち込んでました。
でも、学生生活で人にはない経験をしてきたことと研究内容で救われた感じがする・・・
何はともあれヤマは超えたからよかった。
しかし、何故かわからんが最終面接の後にオフィス見学があるらしい。
これってもしかして・・・
まあ、そんなことは考えずに全力で面接に望みますよ。
みんなも第1志望の会社に行けることを祈ってます。

|

« 時間は止まってはくれない | トップページ | おちつかねぇ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34359/1136425

この記事へのトラックバック一覧です: 可能性:

« 時間は止まってはくれない | トップページ | おちつかねぇ・・・ »