« 買っちまった・・・ | トップページ | (-益-;)ゥ~ム… »

2006年3月16日 (木)

考えて考えて考え抜く!!

第1志望の会社の面接2日前でございます。
一応、何聞かれてもいいように一般的な質問に関しては答えを整理してから望みたいと思います。
まあ、俺のことだからアドリブも結構きくし、何とかなると思うんだがやはり第1希望というこで準備もそれなりにしなくては。
聞かれた事にちゃんと答えられれば必ず通過できるはず。
だって、大学生活人よりも苦しんで見つけた道があるから。
そして、その道に関しては誰よりも努力してると思うから。
あとはうまく伝えられるかどうかだ。
できると思うんだが、やはり不安はつきもの。
プレッシャー、不安を力に変えていざ勝負。
ちなみに第1志望といっても、1社だけじゃないんです。
でも、ここで落ちると後の会社の選考に影響が出そうなんでマジで内定取りに行く!!

そして一言

「オヤジの栄光時代はいつだよ…全日本のときか?オレは……オレは今なんだよ!!」

|

« 買っちまった・・・ | トップページ | (-益-;)ゥ~ム… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34359/1052840

この記事へのトラックバック一覧です: 考えて考えて考え抜く!!:

« 買っちまった・・・ | トップページ | (-益-;)ゥ~ム… »