« 就職活動 | トップページ | 死ぬ気だワッショイ!! »

2006年3月 8日 (水)

おらぁぁぁぁ!!

現在、就職活動まっさかりです。
みんなは推薦で行くんだろうけど、俺の行きたい会社求人きてないし、推薦状も求められてないだろうからもうF先生に相談に行くことはないでしょう。
というか、あまりに不誠実な対応をされたためにもう学校関係の書類は一切提出しね。
そして、学科の集まりもいかね。
他大学院で研究してて、就活してるやつに突然メールしてきて明日来いって?
常識的にありえません。
人を呼び出すなら最低1週間前に連絡しろっつーの。
しかも欠席は連絡しろだって?
いつ連絡先教えてくれたんだよ?
ふざけやがって!!
鍵当番とかも意味わかんねぇし。
最初に来たやつが鍵開けて、最後に帰る人が鍵閉めりゃいいじゃん。
ほんと、時間の無駄!!
その時間、色んな企業回るとかできんだろが!!
と、まあ学科の悪口はこの辺にして、現在1社2次選考まで突破しました。
1次は筆記。
問1で答え方を間違え相当時間ロスったはずなのになぜか突破。
2次はプレゼン
どこが評価対象になっているかはわかりませんが何故か突破。
まあ、高校時代、先生100人相手にプレゼンしたことありましたし、コツは知ってたのでイケると思ってました。
そして、次面接(1VS1)
まあ、人より色々苦労していろんなことをしてきたのでネタの豊富さは負けません。
あとは相手が気に入ってくれるかどうかだなぁ・・・

|

« 就職活動 | トップページ | 死ぬ気だワッショイ!! »

コメント

この前の呼び出しそれだったん!???
返事は出来れば携帯がいいなぁ(^_^.)
最近PCつける時間が少なすぎて・・・

投稿: kuroro | 2006年3月12日 (日) 01時01分

そっちの研究室、面倒っぽいね…(;-_-)
私も、研究室から急に「明日掃除だから絶対来い!!」とか言われることあるけどね…
まぁ、他大に行ってるんだし、行けなかったら、それはそれで仕方ないと思うよ…
2次通過、おめでとぉ!!
その調子で頑張れ!!!\(^o^)/

投稿: うっち~ | 2006年3月12日 (日) 23時00分

おーいいじゃねぇーか!いいじゃねぇーか!
バンバッテルねぇー
その調子その調子 

投稿: やまた | 2006年3月13日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34359/954170

この記事へのトラックバック一覧です: おらぁぁぁぁ!!:

« 就職活動 | トップページ | 死ぬ気だワッショイ!! »