« 最終面接 | トップページ | 先輩たちに囲まれて »

2006年3月28日 (火)

結果来た・・・

といっても、先日受けた会社ではありません。
現在選考の進んでいる会社、2社のうちの片割れです。
と、まあ気になる結果のほうですが通過しました。
ぶっちゃけ、いけたと思っていたしあんまり志望度は高くなかったので感動もあんまりなかったっす(汗)
でも、一般の人なら誰でも知っている会社ですよ。
掲示板とかでも志望度高い人が相当いるのに俺なんかが通過してしまっていいのかしらねぇ(笑)
何はともあれ、次はついに最終です。
自分でもよくここまで残れたなぁと思います。
てか、内定かっぱらってくるよ。
志望度があまり高くないせいかあたって砕けろ状態だ。
でも、逆にそのほうがあれこれ考えずにすむからこっちとしては気が楽だわ。
早く肉祭りができるといいんですがねぇ・・・

|

« 最終面接 | トップページ | 先輩たちに囲まれて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34359/1196612

この記事へのトラックバック一覧です: 結果来た・・・:

« 最終面接 | トップページ | 先輩たちに囲まれて »