« 死ぬ気だワッショイ!! | トップページ | 考えて考えて考え抜く!! »

2006年3月15日 (水)

買っちまった・・・

今日は金曜日に受ける会社の製品を買いに行ってしまった。
しかも1つならまだしも新製品を含めて2つも買ったよ。
正直、いらないかも・・・
でも新製品だから面接のネタになると思ってついつい購入。
それに、新製品のこと聞かれて答えられなかったら後悔するしね。
たかが1万円で内定もらえたら安いもんだよな。
でも、正直痛いっす。
今月は5万くらいの机も欲しいしなぁ・・・
それは内定祝いに自分で買うか。

|

« 死ぬ気だワッショイ!! | トップページ | 考えて考えて考え抜く!! »

コメント

最近気になったってか、俺が知らないだけかもしれないけど、むぅは行きたいとこ内定取れたらどうするの!??
大学院は!??
ここの話あまりしていなかったような・・・

PS:俺ほしい資格できたけど、3年間専門の学校に行かないといけないことが判明=ダメかぁ。。。(>_<)ってね。

投稿: kuroro | 2006年3月16日 (木) 01時45分

もちろん行くに決まってるやん。
大学院も働きながらいくで。
ちなみに、日本の大学院って社会人の人用に夜間の授業だけ出ても卒業できるカリキュラムにしなきゃいけないのよ。
だから、コージーもマジで就活してみたら?

ちなみに俺は目の前にステーキと寿司があったら両方食うんじゃ!!

投稿: むぅ | 2006年3月16日 (木) 03時05分

でもさぁ、うちの大学院だと両立は無理じゃねぇ!???山の上だし・・・・
ってか、俺の場合第一希望の企業とうちの大学は遠すぎる(>_<)
一つ受けてみるのもいいけどなぁ。。。どうしよう。。。ん~~

投稿: kuroro | 2006年3月18日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34359/1039912

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちまった・・・:

« 死ぬ気だワッショイ!! | トップページ | 考えて考えて考え抜く!! »