« 1日たって落ち着いて考えてみた | トップページ | 内定!! »

2006年4月 6日 (木)

この会社の選考を受けてよかった

第1志望の会社の選考が2週間延長ということになってしまったために、メールでその理由を聞きました。
自分だけがこうゆう状態なのか?
それともみんな延長なのか?
延長しなければいけない理由はなんなのか?
などです。
そうしたら、わざわざ電話してくれました。
その理由は、担当者が緊急で海外に出張に出てしまったからだそうです。
この時期、人事の人はどこの会社であろうと忙しいはずなのに、わざわざ電話連絡していただいて本当に感動しました。
やっぱり、この会社で働きてぇよ!!
こんな親切に対応してくれた会社はここだけだから。
下町っこは情にうるさいからこういうとこに惹かれます。
理由が理由なんで2週間くらいなんとか持ちこたえられそうだ。

|

« 1日たって落ち着いて考えてみた | トップページ | 内定!! »

コメント

そんならよかったじゃん!!!
ってか、担当者が出張っておもしろすぎ。。。こんなハプニングむぅらしいわ。

投稿: kuroro | 2006年4月 7日 (金) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34359/1296059

この記事へのトラックバック一覧です: この会社の選考を受けてよかった:

« 1日たって落ち着いて考えてみた | トップページ | 内定!! »