« 企業を探して・・・ | トップページ | 12時間後には »

2006年4月 1日 (土)

伏兵現る・・・

もう、内定出るまで就活ネタしか書きませんよ。
今日は4月1日。
そろそろ、本格的に企業の選考が始まるというこの日、ふとリクナビを確認しました。
そしたら、就活で初めて受けた企業からメールが・・・
見事、1次選考を突破したので是非面接にお越しいただきたいとの事。
そ~いえばこんな会社受けたんだと思い出しました。
筆記を受けたのは2月のめちゃくちゃ寒い日。
俺の脳ミソの中にその企業の名前はすでに消えていたわ・・・
まあ、何はともあれ持ち駒が1つ増えました。
完全にうれしい誤算です。
初めて筆記試験を受けた会社で、チンプンカンプンだったんでダメだと思ったけどなぜか通過。
まあ、拾い物のチャンスだと思って思いっきりぶつかってくるわ。
でも、この会社なら十分いけそうな気がする・・・
一応、大手電機メーカーの子会社よ。
確か学校にも求人がきてた気がするが、自由で受けちゃったし行くとこまでいってみるわ。

|

« 企業を探して・・・ | トップページ | 12時間後には »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34359/1241729

この記事へのトラックバック一覧です: 伏兵現る・・・:

« 企業を探して・・・ | トップページ | 12時間後には »