« 学校行きたくない病 | トップページ | 生き地獄は永遠に… »

2006年4月 4日 (火)

ボーダーライン

最終選考を受けてから8日目。
何も連絡がきません・・・
でも、某掲示板を覗くと自分と同じ日に受験した人はもう内定の連絡がきたとのこと。
もしや俺って落ちたの?
一応会社は1週間から10日で合否に関わらずに連絡すると言っていたから、まだ落ちたわけではないと思うが内定というわけでもない。
いわゆるボーダーラインってやつですか・・・
正直、落ち着きません。
リクナビに新着メールが来る度に震え上がりますよ。
(メールで結果が来た場合不採用なので)
毎日、不安と戦ってまっせ。
これで落ちたら、俺どうなっちまうんだか(-益-;)

|

« 学校行きたくない病 | トップページ | 生き地獄は永遠に… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34359/1277678

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダーライン:

« 学校行きたくない病 | トップページ | 生き地獄は永遠に… »