« そろそろや・・・ | トップページ | ボーダーライン »

2006年4月 3日 (月)

学校行きたくない病

え~今日は新年度初日ということで、学校行きたく菌が体内で暴れ出しました。
朝起きたら胃がいてぇ・・・
でも、今日は健康診断があって学年も4年だし、ガイダンスもあるのでがんばって学校に行きました。
しかし、学校に行く途中吐きそうだったので2つ目の駅で途中下車。
次の電車を待って、座りながら乗り換えの駅まで。
そして、次は山手線。
いくら待っても座れないので立って次の乗り換えの駅まで。
しかし、目的地に着く前に嘔吐。
車内で吐かなかったのでまだ良かったのですが、正直あと5秒遅かったらえらいことになってました・・・
その日は何とか学校まで無事に到着したものの、昼飯も半分しか食えずきつかった。
そして、家に帰って熱を測ったら38℃ありました。
今日は散々だったわ・・・

|

« そろそろや・・・ | トップページ | ボーダーライン »

コメント

そんなに熱あったの?!
大丈夫かぁ?!(><)
無茶しちゃだめだよ…
学校行きたくないの、めっちゃわかる!!
だって、私だって行きたくないもん…
合否の判定、本当に怖いね…
受かってるといいね!!(本気で)
仲間内の中で、一番早い内定をとってくれ!!
そぉしたら、みんなの希望にもなるしね!!

投稿: うっち~ | 2006年4月 4日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34359/1279832

この記事へのトラックバック一覧です: 学校行きたくない病:

« そろそろや・・・ | トップページ | ボーダーライン »