« この会社の選考を受けてよかった | トップページ | 何のために? »

2006年4月13日 (木)

内定!!

ついに、内定いただきました!!
しかも自分が希望していた第1志望の会社です。
まさかほんとに自分が希望する会社で働けるなんて思ってもみなかった。
さらに、第2志望の会社からも内定を頂くことができて、うれしい悲鳴のかぎりです。
しかも就活では受けた会社どこにも落ちることなく終了です。
ぶっちゃけ、今ならどの会社受けてもいける気がします。
そして、これから選考を控えてるみんなにはがんばって欲しい。
相談してくれればいくらでも情報は提供するから、電話してこい。
そして、待ちに待った肉祭りの開催じゃ!!!!!
来週あたりにやろうかな。
まあ、このブログ見ている人たちにはそのうちメールいくから待っててよ。
就活の真っ只中で忙しいと思うけど、お互い有益な情報交換ができる場だと思うから普段あまり参加しない人も今回は来てくれ。
そして俺を祝え~~~~~~~~~~~~

|

« この会社の選考を受けてよかった | トップページ | 何のために? »

コメント

全く人事は何を考えているのか分からん。。。どうしたらこんなにいい就活をおくれるのやら・・・

投稿: kuroro | 2006年4月13日 (木) 01時15分

内定おめでとう!!
そして、kuroro…先生も言ってたジャン!!受かる人は受かるって。。

投稿: うっち~ | 2006年4月13日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34359/1384512

この記事へのトラックバック一覧です: 内定!!:

« この会社の選考を受けてよかった | トップページ | 何のために? »