« 良かった・・・ | トップページ | 心の病 »

2006年11月27日 (月)

come back

久しぶりにこっちのブログに帰ってきました。
今まではmixiのほうで書いていたんだけど、大学の友達、地元の友達、会社の同期、色んな人がいるから書きにくいこともあって今更ながらに戻ってきました。
最近は卒業研究で悩んでます。
正直、大学院に行こうと決めたんだけどやっぱ力不足だと感じる毎日。
やっぱ、社会人大学院はレベルも高いし周りの院生の姿勢も違う。
俺なんか、どうしたら前に進めるのかも解らず苦悩の日々。
専攻してきた分野が違うとはいえ、自分から頭下げて大学院の研究室に入れてもらったのに情けない。

今では出直してこようと考えてます。
でも決して逃げるわけではなく、いつかまた戻って勉強したいと思ってる。
何もできない自分に腹が立つし、すごく悔しいけどこれが現実だから。

また、人生の中で大きな忘れ物しちゃうな。
いつか、今の自分より大きくなったら取り戻しに行きたいと思ってる。
俺、ほんとたくさんの人に迷惑かけてるな…
でも、がんばるしかないんだよな。

|

« 良かった・・・ | トップページ | 心の病 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34359/4333858

この記事へのトラックバック一覧です: come back:

« 良かった・・・ | トップページ | 心の病 »