« come back | トップページ | オーロラが見たい »

2006年11月28日 (火)

心の病

なんか、やる気というかテンションがあがらない。
外の世界を知れば知るほど、自分がたいした人間でないことに気づく。
最近は同期の友達と遊んだりする機会が多くて、やっぱりみんなすげぇなって思う。
学校の話、成績や恋愛、話せば話すほど自分の生きてきた時間はなんだったんだろうと感じた。
自分は理系の学部卒だから、大学生活は4年間のなかで実験やレポートに追われて自由な時間が少なかった。
だからみんなよりも経験値が不足してるとつくずく感じるよ。
技術職で採用されたのは院生ばかり。
俺よりも2年も多く時間があった。
やっぱり見てきた世界が違うわ。
文系の人たちは卒論が必修じゃない人もいて、わりと最後の学生生活を満喫してる感じだった。
いろんな国に行って色んなものを見て、たくさんの経験をしてきた感じで少し羨ましかった。

みんな同じスタートラインにいるはずなのに、自分だけはるか後ろにいる気がする。
努力するしかないって頭ではわかっているんだけど、ベクトルが定まらない。
自分しか持っていないスキルや経験、取り柄がわからない。
なんで、自分が採用されたのかもわからない。
卒論が終わったら1人で旅にでも出てみようかな。
新しい自分や目標が見つかるといいんだけど。

|

« come back | トップページ | オーロラが見たい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34359/4340477

この記事へのトラックバック一覧です: 心の病:

» 【女を狂ったようにイカせるセックステクニック】 [女をイカせるセックステクニック]
パンツをぐちょぐちょにし、愛液を溢れ出させる愛撫の10倍加速極意や、Gスポットで簡単にイカせ、潮を噴き出させるセックステクニック等、セックスのプロが伝授!! [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 04時27分

« come back | トップページ | オーロラが見たい »